これからの人生楽しく豊に暮すために・・・

自分で気付けない本当の能力に目覚めよう!

 

 

                           「潜在能力感知開発トレーニングへの招待特別編」    keirin_p.gif

                            平成10年10月20日収録                \2000

                                音声ファイル再生&ダウンロードはこちらへtsign_purple_next.gif blue01.gifblue02.gif

         再生はリンク先で「Jibunde_kizukena1」「Jibunde_kizukena2」をクリック、

          ダウンロードは、

         名前を選択し、右クリックで「対象をファイルに保存」を選択します。

          各講義音声ファイルの反復(聞き込み)は30回以上を目標にしましょう。

          反復の力は、貴方の意思の力を超えて内から働く不思議な力を育てます。

          私たちの合言葉は・・・分かってなお反復!

 

行き詰りを露呈し始めた現代常識・概念・思想は、新しいパラダイムを要求している。

 その解決を何処に求めるか。

  政治・経済・宗教・イデオロギー・科学・医療・食・環境・精神世界

 通用しなくなって来た、様々な方便。

 「潜在能力感知開発プログラム」は「個人の覚醒」を基礎とする新パラダイムである。

何故、今日、皆さんはここに集ったのか。

 それは、何かを求めているから。

 しかし、その何かが何であるかは自分でも明確には解らない。

 ただ解るのは、今の自分を振り返って見て「こんな筈じゃない、何かが有る筈」。

 思い出せない何かを求めている。

 その直感は素晴らしい。

 自分を信じて、その直感を大切に育てて欲しい。

自分の潜在能力が正しく開花すると、どう成るのか。

 コンピュータを知らない人が、コンピュータは何が出来るのかという質問に等しい。

 一般例でしか語れないが、それは無限。

 生命の歓喜・自分の天命を発見する。

 成功の実現すら手段に過ぎない。(出来て当たり前)

 ほとんどの人は、人生を考えもせず「こんな筈じゃ無かった」と言って死んでいく。

 「般若波羅密多=智慧の完成」で自由人として生きられる。

 まず、内なる成功を手にしよう。

多くの人は、何故潜在能力が使えないのか。

 多くの人に、何故潜在能力は理解されていないのか。

 既存の成功プログラム等、それを理解し、実際に使いこなせる人は、極々小数である。

 既存のノウハウの様々な欠落点を解明、そして補完したのが当プログラム。

 感知プログラムは、人生で無自覚に陥る凡ゆるワナを一つ一つ明確にした。

「無自覚にハマっているワナ」のメカニズム。

 ワナにハマっているという自覚すら無い、このワナから抜け出すには。

  未だに、オウムの信者は自分たちこそ洗脳を免れた人間だと喜んでいる。

  占いのステージの自覚と、それからの脱却。

  しかし、円錐螺旋型回顧的にしか理解し得ないという人間心理の弱点。

  自分の中の正しくないモノが、無意識にチャンスを弾き飛ばすメカニズムの理解。

  「耳に痛い話であっても敢えて聴く」を義務付け、22年守り通して来た私。

 マスコミからどんどん注ぎ込まれる他人の意識。

 洗脳を試みている連中から仕組まれている裏メッセージが読み取れるか。

  ガンから助かっている人は大勢いるのに何故報道しないのか。

 人々をコントロールするには、不安心理を植え付け続けて置く。

 ビジュアル的なモノばかりでは、脳は自ら考える事は出来なくなる。

 1500時間の音声によるトレーニングは、自分を取り戻しスタートラインに立つ為の準  備だ。

 それから自分というカンバスに、自分が自分で、自在な自分を描き上げる事が出来る。

皆、自分がよく解らない訳。

 3%しか開発されていない、平均的な人の能力。

 幼児がスーパーカーをもらったら、持て余す。

 自分自身のマニュアル、自分自身の操縦技術をマスターしよう。

  「ピンと来ない、そこが己れの弱点だ。」

 一概念90回の反復で、突然目覚める意識の仕組。

トレーニングの大まかな内容。

 気が付き能力の開発。

 本物は何かを見抜く能力の養成。

 根拠を求め、吟味し得る能力の養成。

 意識のメカニズムの解析・解明。

 迷信や人間の不思議な能力の科学的理解。 etc.

洗脳やマインドコントロールとモティベーションの違い。

 他の話を聴かない様に、恐怖を植付けるのがマインドコントロールのテクニック。

トレーニングを始めると成長が始る、意識改革の大まかなプロセス。

 +と+、−と−は引き合い、+と−は反発し合う意識のメカニズム。

 心は、引き戻しを乗り越えて浄化され、喜びを感知して成長する。

 浄化を起こさせ得ないノウハウは単なる子守り歌にしかならない。(カルトに注意)

自分自身の運の善し悪しは、運の善かった人だけが確認出来る皮肉なセミナーになる。

 智慧(吟味出来る能力)が確立するまでは、徳と直感。

 正しいモノを正しいと認識出来るのも、その人の善なる実力。

 邪悪は、嘘が本当に見える。・・・小さな本当を積み重ねる事だ。

まずはイントロテープで、じっくりと吟味して欲しい。

 

次回は「地球塾アファーメーション」に付いて。          潜在能力開発研究所

 

 

 

「はじめに」に戻る